NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おかめちゃん

はい。
思ってたよりも早くブログ書きにきてしまいました(笑)
というのもですね、のっちと私がシンクロした記念に、これは記録として残しとかねば!と思いましてね。

なんの話だよ!って思いますよね。ね。

わたくし長い間ネット上ではヌトウという名を名乗っていますが、Twitterの方では諸々の事情があって去年の4月くらいから“ぬっ豆@おかめちゃん(*´◡`)”という名前でやってたんですね。

ちなみに今ブログのプロフィール画像に使っている
IMG_0930.jpg
↑これはちょっと前までTwitterのアイコンで使ってたものなのです。(画:あ~ちゃん)

おかめちゃんといい、LSGの黄色といい、ちょっとこれ想い通じ合ってんじゃねーの的な!
もうのっちと一心同体なんじゃねーの的なことですよ!(調子こいてすみません)

ツアー一週間前にして、非常に浮かれポンチなヌトウでした(●´ω`●)ノシ





+++++

拍手コメレス(*´◡`)


>めたぼedgeさん
はい、こちらではお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
MCだけでもちゃんとまとめてレポ書けたらいいんですけどねぇw
頑張ります!w

>PPPHIVEさん
ああw PPPHIVEさんまでw
溜め込んじゃうと書けなくなりそうなんで、ちょっと気合い入れてレポ書けるように頑張りますね(`・ω・´)笑
神戸二日目、お会い出来るの楽しみにしております♪

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

23歳ののっちへ

のっち、23歳の誕生日おめでとう。

うーん、、なんだろうね。
毎年この日になるとのっちに伝えたいこといっぱいあるんだけど、直接伝えることが出来ないもどかしさに、いつも泣いてしまいます。
9月20日は私にとっても一年で一番大切な日だから、気持ちよくお祝いしたいんだけど…(笑)
実際、直接伝える機会を与えられたとしても、頭真っ白になって何も言えないこともわかってるんだけど(笑)

のっちがいつもファンに寄り添ってくれてるの、ちゃんと伝わってるよ。
ブログとか読んでてもさ、文章とかすっごい距離近くてさ、友達のブログでも読んでる気になっちゃうくらい。
のっちの優しさを間接的に知る度に愛おしさが増してくし、知っても知っても知らないことだらけで、のっちの新しい一面を見る度に、ワクワクするっていうかドキドキするっていうか、もっと知りたいっていう欲求がどんどん出てきて。
で、また色々考えちゃって泣いちゃって…のループ(笑)

こんなに他人に興味持ったの初めてだよ。
尊敬とか憧れとか恋だとか愛だとか。
そういう感情全部ひっくるめて。

のっち、誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
Perfumeののっちでいてくれてありがとう。
22歳ののっち、ありがとう。
23歳ののっち、今日からまた一年よろしくね。
もっともっと、たくさんのっちを知りたいよ。

いつも本当に本当にありがとう。
のっちのおかげで、私は人間らしい感情を感じることが出来てるんだと思う。
もうのっちが私を人間にしてくれてると言っても過言ではないくらい(笑)

23歳ののっちもいい一年を過ごせますように。

iphone_20110920001454.jpg

やっぱり、あ~ちゃんとゆかちゃんと一緒に居る時ののっちが一番大好きだ(●´ω`●)♪

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のっちは友達いないんです(by あ~ちゃん)

私がPerfumeのファンになって間もない頃、YouTubeで比較的最初の方に見た動画が、堂本兄弟出演時の映像でした。
堂本兄弟であ~ちゃんが言った「のっちは友達いないんです」発言を信じて、早3年…。

しかし、そんなのっちにも友達が出来たようですΣ(゚д゚;)





iphone_20110823224106.jpg



Σ(゚д゚;)
だ、誰だ、このあ~ちゃん似の綺麗な女性は!?!?Σ(゚д゚;)



というわけで調べてみたところ、この方はmakimuさんという方で、モデルさんなのだそうです。
makimuさんのブログによると、先日のっちと一緒に食事をしたのだとか。
また、モンバスの前日(?)には、のっちも交えて女子4人でプールでパーティーをしたのだとかΣ(゚д゚;)


の、のっち…いつからそんな行動派になったの…のっち…
私聞いてないよ、のっち…


てかこの写真ののっちの表情w
お酒飲んで酔ってるのかもしれないけど、目が全然笑ってないww



うーーーん。
2年前(だっけ?)の正月の上戸彩ブログ以来に、のっちのこういうプライベートな話が耳に入ってきて、嬉しいやら寂しいやら(´・ω・`)
のっちからは「あ~ちゃんとかしゆかが傍に居ればそれでいい」的なオーラを勝手に感じてただけに、なんか複雑です\(^o^)/

いや、でも「Perfumeののっち」じゃない時の、素ののっちが見れた気がして、嬉しいです( ´艸`)
…いやいや、やっぱ複雑です\(^o^)/←どっちだw





+++++

拍手コメレス(*´◡`)


>elf51さん

大雨の中で観るポリリズムはなかなか感動的なものがありました♪
あ~ちゃんの涙にズッキンドッキンです。・゜・(ノД`)・゜・。
すごくいい思い出になりました(●´ω`●)

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のっちは海みたいだと思う。

(※タイトルは、記事の内容とまったく関係ないです\(^o^)/ww)




めざましテレビのPerfume密着、先程録画したのをチェックしました(・∀・)
Perfumeのハリウッド密着ということで、そのことに触れるのが普通なのかもしれませんが、ここはのっちに偏ったブログなので、相も変わらずのっちに焦点を置いていこうと思います(・∀・)←



うん、のっちさんは異国でもやってくれました\(^o^)/

iphone_20110705001239.jpg

iphone_20110705001135.jpg

iphone_20110705001201.jpg

どさくさに紛れてなにあ~ちゃんの腕に抱きついてんだ、のっちwww

…と、思わず突っ込んじゃう気持ち、Perfumeファンならわかってくれるはず。←


いや、でもこの時のあ~ちゃんの緊張の仕方は半端じゃなかったですね。。
表情が強張ってるし、キョロキョロしてるし。
だって異国よ!?(;・`д・´)キョロキョロ

逆にかしゆかは結構楽しんでる感じがしました。
こういう場面でも物怖じせず、キャッキャしてるところが好奇心旺盛でアクティブなかしゆからしい( ´艸`)

のっちはこの画像だけ見ると、単にあ~ちゃんに触れたいだけのようにも見えますが。←
あ~ちゃんの緊張をちょっとでも解そうとしてるんだなっていうのが、映像で見るとよくわかりますよね。
のっちがあ~ちゃんに抱きついた瞬間、強張ってたあ~ちゃんが少しだけ笑顔になって。

あ「(のっちは)普段はぼけーっとしとるんですけど、私のピンチの時に助けてくれるので、そういうちょっとこう…馬鹿力じゃないけど、あの、ずんっとこう、ね。後ろで見ててくれるみたいな。そういうところは好きです。」

アメブロで書いてた頃から、もう何度もこの手の話には触れてると思うんですが、Perfumeがどんどん大きくなるにつれ、Perfumeを取り巻く環境が…世界が広がるにつれ、あ~ちゃんの言葉の意味がより理解出来るようになった気がします。
Perfumeにとっての一大イベントやここぞという時に、のっちの存在は本当に頼もしく思えるんですよね。
常にあ~ちゃんとかしゆかの2人を一番近くで見ていて、守ってくれていて。
2人を見てる時ののっちの目がそりゃもうとんでもなく優しくて…(T_T)

自分が「Perfumeののっち」である自覚もありつつ、それを客観的に見ていたりもする。
のっちはあ~ちゃんのファンで、かしゆかのファンで、Perfumeのファンなんだよなあ。

人見知りで、10代の頃は人との接触を極力絶ってたみたいなことを前に言ってたけど。
人と触れ合ったりするの、今でもすごく苦手なんだと思うけど、あ~ちゃんとかしゆかにだけは心許してるんだろうなあ。。
なんかいいなあ…もう…好きだなあ(´;ω;`)


どれだけPerfumeが大きくて遠い存在になっても、この関係性は変わらない、ずっと仲良しな3人でいてほしいな(●´ω`●)
それだけでファンは幸せなんれすから(●´ω`●)←単純w

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ナチュラルに恋して

2011/04/07に放送されたPerfume LOCKS!のシツモンドロップのコーナーで、こんな質問がありましたよね。


─Perfumeの3人の中で、一番服をたくさん持っているのは誰ですか?

か「あたし?ゆか…うん、でも結構持ってるかも」
の「まぁーーじでぇぇぇーーー」
か「うん」
あ「のっちは?」
の「私じゃあ全然持ってないと思う…」
か「えっ」
あ「嘘!」
の「クローゼットだって…全然持ってないと思う」
あ&か「wwwwwww」
か「嘘ぉ!クローゼットだって全然持ってないww」
の「いや、だってあ~ちゃんはさ、んっとお部屋についてるクローゼットの他に、もう一個さぁ、後付けのクローゼット買ったって言ってたでしょ?」
あ「うん、ある」
の「そんなんいらんもん、だって」
あ「嘘ぉ!!」
の「うん、全っ然」
か「嘘ぉ、あたしも2つあるよ。あの、その、お部屋についとるクローゼット以外に」
の「はー…マジで!?」
の「だって今日のTシャツとかもさぁ、1年2年くらい着てるもん」

あ「うーん、いいよいいよ」




…うん。
まずのっちさん、2人に「嘘!嘘!」言われ過ぎだよね\(^o^)/ww
まぁ私はのっちに激しく共感な人間なのでアレなのですが(爆)
この歳の、それも芸能界という表舞台に立つような女の子が、あまりファッションに気を遣ってないというのも、なかなか珍しい話ですよね(´ー`)

この放送でのっち本人が言っているように、度々同じ服を着ている姿を見かける気がしますw
つい最近だと、かしゆかブログ(2011/06/26)にこっそり写ってるのっちが着てる服。
あれ、去年の夏にも着てたよねw

iphone_20110627220540.jpg
(↑ちなみにコレ)


なんていうんだろうなー。
こんなに美人さんなのに、飾らないっていうかナチュラルっていうか残念っていうか←
そんなのっちが私は大好きです( ´艸`)
↑これが言いたかっただけの記事w





P.S.

昨日のMJまだ見れてないんだけど、、、けど、、、、、

iphone_20110627220727.jpg

こ、こののっちさんはなんだ!?!?Σ(゚д゚;)
ちょいと、せくすぃーすぎやしないかい!?!?!?!?Σ(゚д゚;)
肩からなにかが見(ry

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
