NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

キミの言葉が まだ離れないの

あけましておめでとうございます。
って、もう11日だけどw

新年一発目からなんだかよくわからない重苦しい記事ですので、読まれる際にはご注意を(^^;
Perfumeと直接関係ある話かと言えば、ほとんど関係ない話なので。w
一応追記に載せておきます。





私が22年生きてきた中で、最も心に沁みた言葉をご紹介しようと思います。
多分アメブロの方にも書いたことあると思うんですけど、ここでももう一度書いておきたいと思いまして。

“異常なんてもんは存在しないんだよ。当事者にとっちゃそれが正常。”

Perfumeファンなら見覚えある方も多いかと思いますが、これはのっちブログ(2009/08/25付)に書かれていた言葉です。
のっちが意図してることとは違う意味で捉えた私は、この言葉を読んで、大号泣したのを覚えてます。
いろんな面でマイノリティである自分の存在を、肯定されたような、そんな気持ちになりました。

それと同時に、こんな考えを持っている大本彩乃さんという人に、それまで以上に興味が湧いたんですよね。
こんなに広い視野と心を持っているこの子は、一体どんな子なんだろう?
普段なにを考えているんだろう?
この子には、この世界がどんな風に映っているんだろう?

Perfumeののっち、そして本来の彼女の姿である大本彩乃さん、どちらにもすごく興味をそそられたというか。
出来ることならこの子の精神の中に入り込みたい、と思うようになって。(はい、すんげーキモイこと言ってますねー)

Perfumeを好きになった最初の頃からずっとのっち推しだったし、それまでも苦しくなるくらいのっちが好きだったんですけど、もうね、本当にのっちのことしか考えられなくなったのはこの頃からですね\(^o^)/ww


***


あ~ちゃん、かしゆかもそうなんですけど、Perfumeの3人には人を惹き付けて止まない人柄の良さがありますよね。
基本的に芸能人のパーソナルな部分とかまったく興味ないんですが、彼女達は特別に感じてます。
音楽だけ聴いてると、アイドルとか、そういう枠を飛び越えた存在になっている彼女達ですが。
そういう面で考えていくと、彼女達は今も尚、アイドルなんですよね。
少なくとも私にとっては。
こんなに熱狂出来る存在は他に居ないし、これからもずっと気持ちだけはファンの近くに居て欲しいなって。
本来の意味でのアイドルというものを実践し続けて欲しい。


***


…終始気持ち悪いことしか書いてないですね。
でもこういうキモイことをまた書きたくて、FC2に引越してきたので…はい、自己満足です。
関連記事
スポンサーサイト

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
