NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

24歳ののっちへ

のっち、24歳の誕生日おめでとう。
のっちを好きになってから、こうやってのっちの誕生日を迎えるのは、これで5度目になります。

24歳かあ…時間が経つのは早いなあ。
私も24年間生きてきたけど、同じ24年でも全然違う生き方をしてきてるわけだよね。当たり前だけどさ。

のっちが今日までに見てきたもの、感じたこと、全部知りたいよ。
のっちのこともっと知りたい。
もっともっと好きになりたい。
好きな人のことを知りたいって思う欲求、のっちに出会うまで忘れてた。
忘れてた感情、欠落してた感情、新たに知った感情。
全部全部のっちが教えてくれた。与えてくれた。

のっちの声聞くだけでなんだか泣けてくる時がある。
好きな人の声って特別で。
ふとした瞬間に脳内再生されちゃったりなんかした時にはもう…悲しいわけじゃないのに涙が出てくるんだよ。
悲しいんじゃなくて切ない。愛おしさでいっぱいになる。

普段はだらしない生活送ってるのに、Perfumeののっちとしてステージに立てば途端に勇敢になったり。
どこにそのスイッチがあるんだろうっていつも思う。
不思議な人。不思議で謎めいていて……だから知りたい。

ちょっと眉がハの字になった、困ったような笑顔が好き。
幸せな気持ちにさせてくれる。
プラスの感情を運んできてくれる。
その笑顔をずっと守りたいって思う。
のっちが幸せでいれる世界であってほしいと思う。

モノクロだった私の日常に彩りを与えてくれたあなたに感謝してるよ。
のっちのおかげで変われたことたくさんあるんだ。
のっちのおかげで出会えた人達たくさんいるんだ。
いくら感謝してもしきれないよ。ありがとう。
のっちに出会えて本当に幸せだよ。
この先もいつまでも変わらないPerfumeののっちで居てください。
それが一番の願いです。

あ〜ちゃんとゆかちゃん、これからものっちのことよろしくね。
おめでとう。大好きだよ。

24歳ののっちへ
関連記事

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
