NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

切り取ってよ、一瞬の光を

始まりがあれば、終わりもいつかやってくる。
それがどんな形であれ、必ず。


事変が解散というニュースが飛び込んできた時に、真っ先に浮かんできたのはのっちのことでした。
のっちが以前からファンだと公言していたアーティスト・椎名林檎。
その林檎さんを知るきっかけになったのが東京事変だったと、のっちは言ってましたよね。

Perfume LOCKS!やMステで林檎さんと共演した時ののっちの不自然なガールっぷり(のっち曰く“100%よそ行き加工品” 笑)からも、本当に林檎さんが大好きなんだなあ…という気持ちが伝わってきます。

のっちと林檎姐さん

もしのっちを目の前にしたら、私ものっちと同じ状態になるでしょうからね(笑)


のっちにとって東京事変は特別なバンドだったんだろうなあ…。
私にとってのPerfumeと同じように、きっと大きな存在だったんじゃないかなあと思うのです。
最近だと(最近でもないけど)、ドリフェスで共演した時のことをブログに書いてましたよね。
「閃光少女でなみだ。」
この一言だけで、じわっとくるものがありますヽ(;▽;)ノ

解散と言っても、これからも皆さん個々の活動をしていくのでしょうし、そこまで悲観的になることもないのでしょうけど…東京事変というバンドとして活動することがもう無いのだと思うと、やっぱり寂しいですね。




切り取ってよ、一瞬の光を
写真機は要らないわ
五感を持ってお出で
私は今しか知らない
貴方の今に閃きたい





後悔なんてしたくない。
だから私は何度だってPerfumeに会いにいく。
のっちに会いにいく。

のっちを形成しているものすべてを知りたい。
のっちを形成しているものすべてが愛おしい。

ツアー初日まであと2日。
のっちを心に焼き付けに行くぜヽ(;▽;)ノ





+++++

拍手コメレス(*´◡`)


>elf51さん
ここはなんとしてもTSPSをやってほしいですよね!
もし披露されたら…代々木ディスコmixを除けば、GAMEツアー以来になるんでしょうかw
期待しておきましょう(●´ω`●)♪

>みいさん
はじめまして~。
Perfume愛のある文章だなんて、そんな風に言っていただけて嬉しいです(●´ω`●)
これからもマイペースではありますが、ブログ更新していきたいと思ってますので、よろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
