NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

年が明けたと聞いて。

こんつあ( ´ ▽ ` )ノ
あと9回寝れば、いよいよJPNツアーの幕開けですね。
Perfumeのこと、ツアーのこと、なによりのっちのことを想うと夜も眠れない日が続いております。。。
…嘘です、単に不規則な生活を送ってるだけです(・ω<)てへぺろ

最近あまりパフュブロガーさん達のブログを徘徊してないので、皆さんがどの公演に行かれるのかさっぱり分かってないのですが、どこに行っても誰かしら会えるだろうって思ってます。てきとーです。
こんなてきとーなやつですが、お会いした際にはよろしくです( ´ ▽ ` )ノこんつあ!

ちなみに私は以下の公演に参戦する予定です。

01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
03/24(土) 静岡エコパアリーナ
03/27(火) 大坂城ホール
03/28(水) 大阪城ホール
03/31(土) 広島グリーンアリーナ
04/01(日) 広島グリーンアリーナ
04/07(土) 愛媛県武道館

って、ほとんど全部やないけ/(^o^)\金欠どいひー
でも当初の目標であった全公演中の3分の2は達成出来そうです。
いろんな方のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m



アルバムツアーって当然アルバム曲をセトリに入れてくるわけで。
アルバム曲はこの機会を逃したら当分…いや、もしかしたら二度と聴けない曲もあるかもしれないわけじゃないですか。
Take me Take meとかKiss and Musicとか、もう聴ける気しないですし…(´ー`)

「JPN」の新曲群は幸い今後のライブでも披露されそうですが(私の勝手な想像)、レーザービームとGLITTERに関しては、もしAlbum-mixをやるならば今回のツアー限定になるでしょうし。
だからツアーは出来るだけたくさん行きたいって想いが強いです。
ツアーに限らず、Perfumeに会いたいから何度だってライブに行く…Perfumeに関してはもうそれに尽きます。

楽しみだなー。
Twinkle Snow Powdery Snowやってくんないかなー。
こんなにずっと好きなのに、フルで一度も観たことないっておかしいよのっちヽ(;▽;)ノ
代々木ディスコmixじゃ物足りなかったんだよのっちヽ(;▽;)ノ
真面目な話、冬である今!今やらないといつやるんじゃろミケランジェロですよPerfumeさんヽ(;▽;)ノ

ああ、Perfumeに会いたい。
会いにいきたいよー!遠い空間をー!
愛のメロディー つめこんだまま 今日も会いにいくよー!←





前回の記事から随分間が空きましたが、その間に拍手コメント下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m

次はいつ更新するだろう。
ツアーレポを書くのか、書けるのか、私よ。
わかんないですけど、またそのうちふらっと書きにきます( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
