NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

23歳ののっちへ

のっち、23歳の誕生日おめでとう。

うーん、、なんだろうね。
毎年この日になるとのっちに伝えたいこといっぱいあるんだけど、直接伝えることが出来ないもどかしさに、いつも泣いてしまいます。
9月20日は私にとっても一年で一番大切な日だから、気持ちよくお祝いしたいんだけど…(笑)
実際、直接伝える機会を与えられたとしても、頭真っ白になって何も言えないこともわかってるんだけど(笑)

のっちがいつもファンに寄り添ってくれてるの、ちゃんと伝わってるよ。
ブログとか読んでてもさ、文章とかすっごい距離近くてさ、友達のブログでも読んでる気になっちゃうくらい。
のっちの優しさを間接的に知る度に愛おしさが増してくし、知っても知っても知らないことだらけで、のっちの新しい一面を見る度に、ワクワクするっていうかドキドキするっていうか、もっと知りたいっていう欲求がどんどん出てきて。
で、また色々考えちゃって泣いちゃって…のループ(笑)

こんなに他人に興味持ったの初めてだよ。
尊敬とか憧れとか恋だとか愛だとか。
そういう感情全部ひっくるめて。

のっち、誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
Perfumeののっちでいてくれてありがとう。
22歳ののっち、ありがとう。
23歳ののっち、今日からまた一年よろしくね。
もっともっと、たくさんのっちを知りたいよ。

いつも本当に本当にありがとう。
のっちのおかげで、私は人間らしい感情を感じることが出来てるんだと思う。
もうのっちが私を人間にしてくれてると言っても過言ではないくらい(笑)

23歳ののっちもいい一年を過ごせますように。

iphone_20110920001454.jpg

やっぱり、あ~ちゃんとゆかちゃんと一緒に居る時ののっちが一番大好きだ(●´ω`●)♪
関連記事

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
