NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

かしゆか好きッス兄さん

昨日ですが、タワレコNU茶屋町店のイベントスペースで行われた、KREVA兄さんのヌーアルバム「GO」発売記念スペシャルイベント with FM802「ROCK KIDS 802」というものに行って参りました( ´艸`)

トークイベントだったのですが、基本的には司会の西田新さん(FM802のDJの方)がKREVA兄さんに「GO」について質問していく、という形でした。
「GO」への質問が終わった後、お客さんからの質問に答えるというコーナーがありまして。
その中で、「最近テンションが上がったことはなんですか?」という質問があったんですけど。
その時のKREVA兄さんの答えというのが、またテンション上がる内容だったわけで( ´艸`)


K「スペシャの収録でさ…あ、これってネタバレになんのかな?スペシャってもう放送してる?あ、まだこれから?そっか、じゃあ他の話がいいな。そう、こないだモンスターバッシュに出演してきたんだけど、すごい雨でさ。でも俺が歌う時だけ雨止んだんだよね。で、終わった後にPerfumeに会えて、それがすげー嬉しかったんだけど。Perfumeに「俺の時止んでたんだけど、そっちどうだった?」って聞いたら「私達も全然大丈夫でしたよー♪」って言ってて。」


はい、きましたPerfumeの話題\(^o^)/w
好きッス兄さんブレない\(^o^)/ww

でもそっか、裏でそういうやり取りがあったんだなー。
Perfumeと会ったらテンション上がるって…ほんと愛されてるよなあ( ´艸`)


思わぬトコロでPerfumeの話が聞けたし、楽しいイベントになりました♪
ファンサービスで「C'mon, Let's go」をアカペラで披露してくれたんですけど、それもめっちゃカッコ良くて……やっぱ兄さんカッコ良過ぎるわ(●´ω`●)


最後に兄さんのマネージャーさんが、ブログに載せる用に写真を撮りたいということで、KREVA兄さんと西田新さん、お客さんで記念撮影しました(・∀・)

iphone_20110911235706.jpg

↑私はこの赤く囲ってるところ辺りにいると思われますw



KREVA兄さんがトークの中で「聴いてくださいって言いたいところだけど…買ってください。絶対買って損はさせないし、買って聴いてください。」と自信たっぷりに宣伝してたので、まだ買われてない方は是非「GO」買って聴いてみてはいかがでしょうか(・∀・)?

iphone_20110911231059.jpg




+++++

拍手コメレス(*´◡`)


>クヌギィさん
年内ツアーは無いにしても、せめて情報だけでも…!!というファンは多かったでしょうから、発表されて本当にホッとしましたね( ´艸`)
生きる目標が出来たというか…大袈裟でもなんでもなく(笑)
あ、爆弾発言は気にしないでください…w
もしそうなったとしても、自分の中では前向きな決断ですので!キリッ


>セラミックおじさんさん
悩みはまだ解決してないですね~(笑)
やっぱり一番いい思いが出来るのはセンターですよね(´・ω・`)
一度順番にどの場所から観るのも体験してから、一番のっちが見やすい場所探してみますw
水前寺清子さんのCDですかΣ(゚д゚;)
これまた渋いですね(笑)
でものっちならそれも喜んでくれそうな気がします、アドバイスありがとうございます( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
