NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

悩。

先日久しぶりに高校の頃の友人と会い、昔話から最近の話まで、長い時間語った。
友人に「なにか悩んでることとかない?」と聞かれ、その時は「別にないよ」と答えたのだが、後になって考えてみて、大きな悩みが2つもあったことを思い出した。


まず1つ目。

ライブ中のっちは、所謂かしゆかサイドと呼ばれる側にいることが多い。
去年のFCトゥワーの頃からずっと思っていたことなのだが、この夏それは確信めいたものとなった。
そう…MCの時、特にPTAのコーナーでは何故かのっちはかしゆかサイドに行ってしまうのだ。
そして本来のっちサイドと呼ばれる側にかしゆかが来る、と。

のっちのちである私はこの夏のフェスも張り切ってのっちサイドを陣取っていたわけだが、これはもしやかしゆかサイドを張るのが正なのだろうか?
それとものっちがのっちサイド、かしゆかサイド、どちらに来ても対応出来るよう、センターであるあ~ちゃんサイドを張るべき?
いやいや、3人が見やすいセンターは競争率が激しいから避けるべきだ。

…悩みどころだ。



2つ目の悩み。
こちらはかなり深刻だ。

もうすぐ我らがのっちさんが23歳の誕生日を迎える。
のっちの誕生日には、毎年熱烈なラブレター手紙と共に、プレゼントを贈っているのだが、今年はまだなにもプレゼントを用意していない。
…どころか、なにを贈ろうか、それすら考えていない。

2年前、のっちが21歳になった時には、アルパカのDVDを贈った。
那須高原のアルパカ牧場の公式DVDだ。
するとその数ヶ月後に、なんとFCトゥワーDVDのおまけでのっちが那須高原にロケに行ってるではないか。
これは嬉しかった。
きっとのっちはあのDVDを見て、那須高原のアルパカに会いたくなったのだ。
あのDVDはちゃんとのっちの元に届いていたのだ。
そう思い込むことにした。
いや、そうに違いない。

のっちにプレゼントが届くとなれば、やはりちゃんとしたものを贈りたいと思うのがファンの心理である。
Perfumeの3人だと、のっちが一番プレゼントを考えやすい。
真面目なものからネタ的なものまで、どんなものでも受け入れてくれる気がするからだ。
逆にあ~ちゃんとかしゆか相手だとすごく考えてしまう。
それは例えば、彼女と付き合いだしてから初めて迎える彼女の誕生日にどんなものを贈ろうか。
なにをプレゼントしてもきっと喜んではくれるだろうけれど、出来る限り彼女が一番欲しいと思っているものをあげたい。
だけど直接本人に聞くのはカッコ悪いし…と、そんな心境に似ているかもしれない。

話がよくわからない方向にいってしまったが、のっちへのプレゼント…そろそろ本腰を入れて選ばねば。




───このような悩みも、幕が開けてしまえば簡単に解決するのかもしれない。



とにもかくにも、日付が変わるのをドキドキしながら待とうと思う。ノシ






+++++

拍手コメレス(*´◡`)


>めたぼedgeさん
あの写真はmakimuさんのブログにアップされてたようなのですが、すぐに削除されたみたいです。
アミューズからストップがかかったのかもしれませんね(´・ω・`)
のっちのあの視線…言われてみれば完全に獲物を狙う目ですねww


>かたやきさん
のっちめ…奥手なフリしてごにょごにょ…←
>これは友達が自分の知らない子と仲良くしてるところを見てしまった気持ちに似てる…orz
すごくわかります…w
makimuさんに激しくジェラシー感じちゃいます(´・ω・`)w
私もあ~ちゃんの面影を感じて…だと勝手に妄想してます\(^o^)/
そうでもないと、のっちに友達だなんて…(´;ω;`)ウッ


>tankさん
コメントありがとうございます(^^)
夏フェスでのPerfumeの様子が少しでも伝わったみたいでよかったです♪
3人ともフェス好きなだけあって、すごく楽しそうでした( ´艸`)


>PPPHiVEさん
コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ、ご無沙汰しております。
私もPPPHiVEさんのブログ、よく覗かせていただいてます♪
なかなかコメントする勇気がなくて、ロム専になってしまっていますが…\(^o^)/←
そうですね~、あ~ちゃん、かしゆかの交友関係を間近で見ていて、焦りを感じてしまっているのかもしれませんね(笑)
のっちの中の世界が広がるのは嬉しいですが、やっぱり少し寂しさも感じてしまいます…(笑)


>のっちぃのっちさん
はじめまして~。コメントありがとうございます(^^)
どうやらそのようですね…アミューズから削除するよう言われたのかもしれませんね。。(´・ω・`)
リンクはご自由にどうぞ(´▽`)ノ
関連記事

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
