NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

のっちは海みたいだと思う。

(※タイトルは、記事の内容とまったく関係ないです\(^o^)/ww)




めざましテレビのPerfume密着、先程録画したのをチェックしました(・∀・)
Perfumeのハリウッド密着ということで、そのことに触れるのが普通なのかもしれませんが、ここはのっちに偏ったブログなので、相も変わらずのっちに焦点を置いていこうと思います(・∀・)←



うん、のっちさんは異国でもやってくれました\(^o^)/

iphone_20110705001239.jpg

iphone_20110705001135.jpg

iphone_20110705001201.jpg

どさくさに紛れてなにあ~ちゃんの腕に抱きついてんだ、のっちwww

…と、思わず突っ込んじゃう気持ち、Perfumeファンならわかってくれるはず。←


いや、でもこの時のあ~ちゃんの緊張の仕方は半端じゃなかったですね。。
表情が強張ってるし、キョロキョロしてるし。
だって異国よ!?(;・`д・´)キョロキョロ

逆にかしゆかは結構楽しんでる感じがしました。
こういう場面でも物怖じせず、キャッキャしてるところが好奇心旺盛でアクティブなかしゆからしい( ´艸`)

のっちはこの画像だけ見ると、単にあ~ちゃんに触れたいだけのようにも見えますが。←
あ~ちゃんの緊張をちょっとでも解そうとしてるんだなっていうのが、映像で見るとよくわかりますよね。
のっちがあ~ちゃんに抱きついた瞬間、強張ってたあ~ちゃんが少しだけ笑顔になって。

あ「(のっちは)普段はぼけーっとしとるんですけど、私のピンチの時に助けてくれるので、そういうちょっとこう…馬鹿力じゃないけど、あの、ずんっとこう、ね。後ろで見ててくれるみたいな。そういうところは好きです。」

アメブロで書いてた頃から、もう何度もこの手の話には触れてると思うんですが、Perfumeがどんどん大きくなるにつれ、Perfumeを取り巻く環境が…世界が広がるにつれ、あ~ちゃんの言葉の意味がより理解出来るようになった気がします。
Perfumeにとっての一大イベントやここぞという時に、のっちの存在は本当に頼もしく思えるんですよね。
常にあ~ちゃんとかしゆかの2人を一番近くで見ていて、守ってくれていて。
2人を見てる時ののっちの目がそりゃもうとんでもなく優しくて…(T_T)

自分が「Perfumeののっち」である自覚もありつつ、それを客観的に見ていたりもする。
のっちはあ~ちゃんのファンで、かしゆかのファンで、Perfumeのファンなんだよなあ。

人見知りで、10代の頃は人との接触を極力絶ってたみたいなことを前に言ってたけど。
人と触れ合ったりするの、今でもすごく苦手なんだと思うけど、あ~ちゃんとかしゆかにだけは心許してるんだろうなあ。。
なんかいいなあ…もう…好きだなあ(´;ω;`)


どれだけPerfumeが大きくて遠い存在になっても、この関係性は変わらない、ずっと仲良しな3人でいてほしいな(●´ω`●)
それだけでファンは幸せなんれすから(●´ω`●)←単純w
関連記事

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
