NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

see the new world

PTAの…3人からの報告MOVIE見ました。

以下、追記にて思うことを書いていきたいと思います。




まずはあ~ちゃん、ゆかちゃん、大学卒業おめでとう!
のっちは…まぁ、あの、思ってた通りだったよね(笑)

あ~ちゃんとゆかちゃんは大丈夫だって信じてたし、さほど(寧ろ全然w)心配もしてなかったけど、のっちのことはすっごい心配だったなあ、この二年くらい。


いつだっけ。
確か直角二等辺三角形TOURの時期だったかな、うん。
のっちだけ大学辞めた…とかいう噂が一部で流れてて、それを信じてたわけではないけど…のっちのキャラクターが噂の信憑性を強めてたというか、なんというか(黒笑)

でもね、3人からの報告が聞けてファンとしてはすごく嬉しいし、安心したよ。
まず、のっちが最後の最後までどうするか悩んでたこと。
噂は…結果としては一緒なのかもしれないけど、自分のために、Perfumeのために、どうすることが一番いいのか考えた上でのこの決断なんだから、よかったと思う。
残念とは全然思わないな。

それと、こういう結果も含めて、のっちだなあって思わせてくれたこと。
のっちの中に負の感情がまったく無いなんてことはないだろうけど、でもそんな負の部分なんて微塵も感じさせず、私達が思い描くイメージそのままの『のっち』で居てくれる。
プロフェッショナルだね。
尊敬だよ、本当に。
私なんて毎日仕事の愚痴ばっかだもん。
見習わないといけないですね。
もうほんとね、のっちさんのそういうところ大好きです。
まじ結婚してください。←さりげなくプロポーズ\(^o^)/w


あ~ちゃん、ゆかちゃん(のっちもねw)、仕事と学業の両立、本当に大変だったよね。
ブレイクしてからは、特に。
自分の時間なんてほとんど取れなかったよね…。
でもこうやって卒業出来て、なにかを成し遂げられたっていうのは、2人のこれからの人生において大きな力になると思うし、自信にも繋がるんじゃないかなあ。

学生という縛りが解けて、晴れて自由に動けるようになったPerfume。
これまで以上に活動の幅を広げ、新たな可能性へ飛び込んでいく、そんな彼女達に会えるのかと思うと、ワクワクが止まらないです(o´ω`o)♪


あ~ちゃん、ゆかちゃん、のっち。
4年間本当にお疲れ様!!
これからもPerfumeの大いなる躍進を期待してるよーーー!!!!






P.S.

袴姿、3人ともめっっっちゃ可愛い( ´艸`)
けど、のっちだけ背中合わせっていうのが…意図的ならちょっと寂しいね(´ー`)笑
関連記事
スポンサーサイト

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
