NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

歴代のっちケータイ

最初の挨拶記事から、気付けばもう数日経っちゃいましたが。。。
テストがてら、くだらない記事を上げてみます。


2010年12月10日付のMANAGER BLOGに載せられていたこの画像。

tumblr_ld7ojy38w81qdq3mto1_400.jpg

3人ともLIGHT POOLを頂いたそうで。
のっちはLIGHT POOLのブラックかぁ。。


ここでちょっと、のっちが近年使用していた携帯電話を振り返ってみる。(本当にどうでもいいネタw)

iphone_20101215030509.jpg
左は2009年に使用していたと思われる、W63CA【のっちブログ 2009.05.27 参照】。
のっちが使用していたのはこれのホワイトでした。
右はLIGHT POOLの前に使用していたと思われるSA001【のっちブログ 2010.03.13 参照】。
ちなみに2008.12.30付のかしゆかブログを見ると、また別の携帯を持っている。

のっち、一年足らずで携帯を替えるなんて…もしや飽き性?(笑)
まぁ私も人のことは言えませんが。
のっちが携帯替える度に同じの探して替えるという、ストーカー行為に及んでますから\(^o^)/←

でも今回のLIGHT POOLには手を出す気はありません。
偶然にもうちの母がLIGHT POOLのブラックを所持しているので、それで満足してます(*´ω`*)


しかしのっちのブログ記事を読み返してたら面白い。
“彼女独特の文章”だからというのもありますが、その時使っている携帯によって、ブログで使う顔文字や記事の長さなんかも全然違ってますね。

SA001は個人的にかなり文字が打ちにくいと感じております(笑)
多分のっちも大苦戦してたんじゃないでしょうかね~。
現にSA001を使用していたと思われる時期にアップしているブログは、写真+一行文パターンが多い(笑)
あと文章が改行されてなかったりとかね。
で、時々長い文章で、内容ものっちワールド全開のものなんかは、これきっとPCから更新してたんだろうなぁー、とか(笑)

最近は誕生日にスタッフ一同からプレゼントしてもらったというiPadを使って更新してみたりと、世界のブロガーもハイカラになってきてますね(^w^)
iPadは、ブログをあまり更新しないのっちを見兼ねてのプレゼントだったのかもしれませんねぇ( ´艸`)
まぁのっちのことだから、“ブログ更新に”というよりは、アプリで遊ぶのが主な活用法なんでしょうけど(笑)


「携帯電話」というものから考えてみても、なんとなくのっちという人物の片鱗が見えてきて面白いですね( ´艸`)
関連記事

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
