NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

キミとボクとは、別の生き物だから。

のっち。
キミはなんて大きな人間なんだろう。

Perfumeを取り巻く、自分達に向けられた周りのいろんな感情が、プラスであってもマイナスであっても嬉しい、だなんて…。
そんな風に思えてしまうキミはなんて器がでかいんだろう、って、そう思うんだ。


私ものっちと同じ22年生きてきて、人生経験は乏しいものの、それなりに人間としての経験値を積んで、今ここに在る。
その22年間の中で、当たり前だけど考える場面はたくさんあったし、楽しいこともあれば苦しいことも人並みにはあったし。
そしてそれはこれからもずっと、生きてる限りはずっと続いていくわけで。

でもね、22年の人生の中で今が一番楽しい。
Perfumeに出会ってから、すごく楽しいです。
Perfumeに出会う前はネガティ部街道まっしぐらだった。
今でも、ちょっとしたことですぐに気分は落ちたりするけど。
でもそんな時にね、Perfumeのこと考え始めると、なんかいつの間にか浮上してるんだよね。
この温かくて不思議な存在に、私いつも救われてんだなって。
彼女達のこと考え過ぎて、ちょっと依存し過ぎな部分はあるけども…w

Perfumeのおかげで出会えた仲間達もたくさんいる。
最初は大好きなPerfumeのことを語り合える人がいればなぁ、って。
そういう気持ちで、のっちもビックリするであろうくらい物凄い人見知りのくせして、ブログを通じて知り合ったPerfumeファンのオフ会に勇気出して参加してみたりして。
ファンの方と交流したの、代々木の時が初めてだったなぁ。
最初は緊張して全然喋れなくて、でもPerfumeが大好きな人達の輪の中にいるだけで、なんか嬉しくなっちゃって。

あれからもう約一年と10ヵ月。
今じゃPerfumeという共通の趣味を超えて、月一くらいで会ってる方もいるんだから、不思議。
この出会いは私の人生の中で、宝物となってます。
そんな宝物に出会わせてくれたPerfumeには、ほんとどれだけ感謝してもし足りない。


のっち。
私、のっちにたくさんの感情もらってるよ。
のっちのおかげで変われた部分、たくさんあるよ。
自分の中の嫌な部分、のっちが同じものを持ってたら、それだけでちょっとだけ自分の嫌な部分を好きになれる気がするんだ。
のっちに出会ってから、自分の存在を少しだけ肯定出来るようになったんだ。
これ自分の中では大きな進歩だって思ってる。
成長出来てるって思う。

でね、ちっぽけな私だけど、こんな素敵な感情をのっちからもらえて。
この感情がのっちの“喜びのすべて”って言ってくれてる、そのほんの一部にでもなれているのなら。
それが私の“喜びのすべて”だよ。

与えるだけじゃダメで。
与えられるだけでもダメで。
需要と供給。
持ちつ持たれつ。
そんな素晴らしい関係を築けている、Perfumeとファン。
私はそれを誇りに思います。

これからも3人の喜びに係わっていけたら。
…うん、幸せだなあ。
だから、これからもよろしくね。





─と、のっちブログを読んで、深く考えさせられた日曜日。
関連記事
スポンサーサイト

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
