NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

22歳のあ~ちゃんへ

あ~ちゃん、22歳の誕生日おめでとう。

Perfumeというグループを応援し始めて早2年7ヶ月。
私はずっとのっちが大好きで、それはのっちに共感出来る部分が多々あるからで。
似た者を好きになる。
ある種、究極の自己愛ですね(^^;

そんなのっちのちな私ですが、あ~ちゃんは私が持ち合わせていないものをたくたん持っていて、そのどれもが眩しいくらい魅力的で、のっちとはまた違った意味で大好きなんです。

ドーム公演のワンコでの、あ~ちゃんのあの煽りで、どれだけあの場に居た人の緊張が解されただろう。
あ~ちゃんがふにゃって笑ってくれた時、どれだけ安心出来ただろう。
あ~ちゃんの言葉に、どれだけ心打たれ、涙しただろう。

あ~ちゃん、あ~ちゃん、あ~ちゃん。
なんて可愛らしい名前なんだ。
あ~ちゃんって名前を口にするだけで、すごく心が温まるんです。
あ~ちゃんは太陽なんです。

以前P.T.A.TVの募集企画で、Perfumeの3人を家電に例えたら?というものがありましたよね。
あの時私は、あ~ちゃんを電子レンジに例え、P.T.A.にメールを送りました。
電子レンジのように、人の心を温めることが出来る、そんな力が彼女にはある。
そう思っているからです。
でもあ~ちゃんは電子じゃない。
生身の人間です。
だからこそ、彼女の笑顔も涙も、あんなにも綺麗で素敵で…私達を魅了するんです。

かしゆかものっちも、そんな彼女の温かさに触れ、その魅力に惹かれ、引っ張られて。
今日までPerfumeが存在しているのは、やっぱりあ~ちゃんの存在が大きいのだと思う。

iphone_20110215112741.jpg

あ~ちゃん、これからもPerfumeの太陽として、この先もずっとずっと輝きを放ち続けてくれたら、それはファンにとってこの上ない幸せです。



22歳、本当におめでとう!!




P.S.

自分の中で勝手にあ~ちゃんソングと化している、RADWIMPSの「愛し」。
今日はこの曲をあ~ちゃんに贈りたいと思います。

関連記事

category: あ~ちゃん

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
