NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大人の階段のぼる キミはまだシンデレラさ

少女だったといつの日か 思う時が来るのさ






………

……………_| ̄|○




※ここから気持ち悪い上に支離滅裂な文章のオンパレードなので、閲覧注意。







ビストロ見ました。
正直ね、最後の最後でのショックが大きすぎて、内容全然覚えてないです…。

今の感情を表すなら、そう。
好きな女の子が彼氏と歩いてるのをたまたま目撃してしまって、不意打ちで失恋してしまった、みたいな。
ベタですが、まさにそんな気持ちです。・゜・(ノД`)・゜・。

キスくらいって思うかもしれませんが、いや、たかがキスなんですが…いくら番組の企画と言えど、3人がしてる姿なんて見たくはなかった…_| ̄|○

肘だろうが頬だろうが口だろうがなんだろうが、どこでも一緒です。
だって3人の唇が触れてるんですよ!?!?(ハイ、激しくキモイですね)

3人には音楽活動に専念してほしいです。
…うん、綺麗事ですよね。。
こんなこと書いてる私自身、Perfumeのことアイドル目線で好きって気持ちの方が、割合的に大きいですし…。

もう頭の中ぐっちゃぐちゃだわ。。
自分キモイわ。。。
のっちのこと好き過ぎるんだわ。。。。。


………はい。
明日のドームDVDフラゲに備えて、もう忘れます(TωT)







(追記:2011/02/09 0:20)



iphone_20110208001951.jpg

こののっち、癒されますな(*´ω`*)
関連記事

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
