NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Perfumeとあなた

はい、私のところにも届きました。
ドーム写真集。


(のっちブログっぽく、iPhoneで画像加工してみましたw)


P.T.A.限定生産のものなので、詳しく内容は書きませんが…。
最初から最後まで読んで、思わず笑ってしまったり、涙を流したり。
ドーム公演のあの日のこと思い出して、3人のこと愛おしくなって。
写真集読みながら、ライブ会場にいるような気分になりました。
まさに、あの感動が~よみがえる~の♪です。・゜・(ノД`)・゜・。

今回の写真集を含めて、Perfumeは3冊の写真集を私達に届けてくれました。
その中で3冊とも写真とは別に、文章部分がありますよね。
Portfolioではメンバー3人のインタビュー。
Livefolioではスタッフさんの座談会。
そして今回はPerfumeとファンとの座談会。

これらをすべて読んで、チームPerfumeの形が見えたというか。
あ~ちゃん、かしゆか、のっちの3人は勿論ですが、Perfumeを支えてくれるスタッフさん、そして私達ファン、Perfumeを愛して止まないこの中の誰が欠けてもPerfumeとして成り立たなくて。
3人がファンのことをこんなにも大切に思ってくれているから、私達ももっともっと応援したくなるし、返したくなるし。
この関係性って、すごく特殊だと思うんです。

のっちは「あ~ちゃんには人を惹きつける力がある」って言ってますが、“Perfume”というユニット自体にその力があって、3人も“Perfume”に惹きつけられてここまでやって来れたんだと思うんです。

「Perfumeのためにこれはやっておいた方がいい」
3人の頭の中、どんな時でも最優先事項は“Perfume”なんですよね。
そんな直向きで健気な彼女達の想い、その活動が私達の心を打つんだよなぁって。
そんなことを改めて考えさせられましたね(^_^)



…なんて。
iPhoneから投稿するテストがてら、こんな記事書いてみました(笑)




P.S.

拍手コメントを下さった方、ありがとうございました。
コメント、すごく励みになりました。
こんな拙い文章ではありますが、これからも大好きなPerfumeのことをずっと書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
