NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

6/29 モーニング娘。'14 個別握手会メモ


先日6/29ですが、モーニング娘。'14の個別握手会に行ってきました。
卒業する前にどうしてもさゆに感謝の気持ちを伝えたくて。
恐らく卒業前にまだ伝えるチャンスはあると思いますが、卒業が近付くにつれ心情的にだんだんなにも伝えられなくなりそうだなと思えたので、このタイミングで伝えようと決心しました。

他のメンバー(もちろん鞘師ちゃんも!)にも個別で色々質問したりしたんですが、それらはTwitterにも呟いたので一旦置いておいて、ブログにはさゆとのことだけ個人的メモとして残しておこうと思います。




*****


道重さゆみ@個別4部(3枚まとめ出し)

私「こんにちは」
道重「わーっありがとうございます」
私「あの、今日は伝えたいことがあって来ました」
道重「うん」
私「私はブレインストーミングでモーニング娘。を好きになって」
道重「(ブレインストーミング新規というのが珍しいのか少し驚いたような表情で)うん」
私「さゆちゃんがリーダーのモーニング娘。が大好きでした」

さゆに伝えたいこと、何度も頭の中でシミュレーションして。
イメージの中ではちゃんと伝えられてたのに、実際に想いを口にすると声が震えてしまって。
そんな私の様子を見て優しく微笑んで「ありがとう」と言ってくれたんです。
さゆの優しさに触れられたことが嬉しかった。

私「これからもずっと応援してます。大好きです。ハワイも行きます」
道重「おおっ!えっ嬉しい!」

ハワイにすごい反応してくれたな。
多分だけど見た目からしてハワイまで来るようなお金使う系ヲタに見えなかったのかな私…(笑)
少し時間が余っちゃったけど、考えてた言葉は伝えられたのでそのまま出口に向かおうとしたら、時間が余ってしまったことに気を遣ってくれたのか最後にがっちり手を握ってくれて
道重「ありがとう!またね~♪」
と、お花みたいなかわいらしい笑顔で見送ってくれて…幸せすぎて泣きそうでした。。


文字にしたらなんてことないやり取りに見えるかもしれませんが、表情の動きや声のトーン、そして視線…さゆが醸し出す空気感すべてに優しさが溢れていました。
4部でかなり疲れてただろうに、そんな素振りを見せずに笑顔を向けてくれてありがとう。。
言葉足らずで、1番伝えたかった肝心の「さゆちゃんのおかげで毎日楽しくて仕方ないです」っていう感謝の言葉が出てこなかったのがちょっと悔しいけど、「ありがとう」って逆に言ってもらえて本当に本当に嬉しかった。

こちらこそありがとう。
鞘師ちゃんに一目惚れしたところから始まったわけだけど、さゆのおかげでモーニング娘。全体に興味を持つことが出来たし、魅力をたくさん知ることが出来ました。
さゆがいなかったらここまでハマってなかったと思うもん。

私みたいなヲタクでも受け入れて肯定してくれている…そんな気持ちにさせてくれる彼女はやはりスーパーアイドルだなあと思うし、素敵な女性だなあと思うのです。

さゆになにがあったとしても受け止められるファンでありたいなと、そう思わされた1日でした。



さゆ・だーいしとは3ショットチェキも撮りました。



3人でうさちゃんピース(*´ω`*)
チェキの時もさゆ優しかった(泣)
2人ともめちゃくちゃかわいかった。

さゆを間近で見る度に、本当に同じ人間なのか信じられなくなるんですよ。
顔立ちがもう造形美ですよ!
こんなかわいくて綺麗な子が、憧れの存在であるあの子が、自分の目の前にいて自分に向けて笑いかけてくれてる…なんということだ…夢のようです本当に…。

接触イベントにはこれからも通い続けるとは思いますが、憧れの存在である彼女達とのこういった精神的な距離感はいつまでも忘れずに持ち続けていたいなと思っています。

3ショットチェキは前回さゆ・鞘師とも撮ったのですが、どちらも一生の思い出です。
今後もチェキを見返す度に撮った時と同じようにニヤニヤしてしまうのは否めません(*´ω`*)にやにや


関連記事

category: モーニング娘。

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
