NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

JPN@1/14神戸 MCレポ

ついに幕が明けましたねー。
先日ツアー参戦箇所を記事に上げました通り、神戸公演両日とも行って参りました。
詳細レポを書きたい気持ちはあるのですが、公式からもネタバレ禁止とのお達しがあったので、最終公演が終わるまではMCレポだけ書かせてもらうことにします。

MCに関しては人によって意見も様々かと思います。
MCだけでもネタバレには変わりないじゃろーっていう方もいらっしゃるでしょう。
でも各公演によって3人が発する言葉ってまったく違うものだし、近い将来DVD化されたとして、MC全公演分完全収録なんてあり得ないわけです。
自分が行かない公演のMCは当然聞けないわけですよ。

私の知らないのっちを知ってる人がいるなんてやだ!許せない!嫉妬!
…とまあ、こんなワガママ且つ醜い感情を皆さんのレポを読むことによって静めるという(笑)
そして同じような思いを持ってる方の役に少しでも立てたらと思うので、書きますよー私は(`・ω・´)

まったくなんの情報も知りたくないという方は、引き返しませう。
大丈夫な方は追記よりどうぞ(*´∀`)





+++++

拍手コメレス(*´◡`)


>みいさん
またまたコメントありがとうございます(^^)
そんな風に言って頂けて大変恐縮です…!!
ツアー広島と愛媛行かれるんですね♪
広島は3人の地元ですし、3人のテンションも他の公演とはまた違ってそうですよね(●´ω`●)
どちらも盛り上げていきましょうねーヽ(●´∀`●)ノ

-- 続きを読む --
関連記事
スポンサーサイト

category: ライブレポ

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。