NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

カーズ2 ワールドプレミアにPerfumeが!!

今朝7時過ぎに、X17 LiveというUstのチャンネルで、「カーズ2」のワールドプレミアの模様が9:30~生中継されるという話をTwitterで知り、ハリウッドにてインタビューを受ける3人(+もっさん)の姿を確認致しました。

このX17 Liveというのが何者なのかは存じませんが、かなりPerfumeにフォーカスを当ててくれていましたね。
Perfumeがあっち行ったりこっち行ったりしてる時も、3人の姿をカメラに映してくれようとしてました( ´艸`)

Perfume カーズ2-2

Perfume カーズ2-1

Perfume カーズ2-3

Perfume カーズ2-4

キャプはのっちのち仕様で( ´艸`)←
Perfumeがインタビューを受けているその瞬間、視聴者が2000人を超えてました。すごい!

周りで飛び交う言葉が日本語でないということに、Perfumeが日本を飛び出して世界に羽ばたこうとしているのだなあ、と。
本当にハリウッドにいるんだなぁ…と、なんとも感慨深い気持ちにさせられちゃいますね。

そりゃいつかは世界進出もあるかも、なんて思ってたけど、こういう形は誰も想像してなかったですよね。
本人達が一番驚いてるだろうなぁ。
まさに「うそーーん」ですよw

でもね、世界に出ていってもPerfumeはPerfume。

インタビュアーのお姉さんに
の「あなたのネイルも可愛い」
なんて、軽く口説こうとしてる(違)のちおさん見てたらね、やっぱPerfumeはどこ行ってもPerfumeなんだなって安心しました( ̄ー+ ̄)

早く「カーズ2」でポリリズム流れるシーン、映画館で見たいなあ(*´◡`)





今日のUstを見逃したという方、YouTubeにアップしてくださってる方がいらっしゃるので、コチラをどうぞ(・∀・)





また、X17 Liveさんの方でUstのアーカイブも残してくださっているので、全編通して見たい方はコチラもどうぞ(・∀・)
http://www.ustream.tv/recorded/15471164
関連記事

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
