NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ひとり遊びが得意な彩乃ちゃん。

PS連載「マニアック★Perfume」
第7回は「ひとり遊びの巻」ということで、のっちと芸人のピース又吉さんの対談が載ってます。

…まず又吉さんを存じてないもので、ちょっと置いてけぼりくらっとります\(^o^)/ww
私、生まれも育ちも大阪なんですけど、お笑いとか全く興味ないんですよね。
テレビもPerfumeが出演してる番組以外、ほとんど見ないし。

いや、まぁそんな話は置いておいて。w



“ひとり遊び”が大好きなのっちさん、ひとり遊び術を語ってくれてます( ´艸`)

休日、仕事の移動中、空き時間には本やマンガを読んだり、DSやPSPに夢中になってるそうな。
のっちのこういう話を聞くと、昔から変わってないことに只管安心感を覚えますね(´ー`)

そんなのっちが最近読んだという、マンガでなく文字の本。

座右の古典 ―賢者の言葉に人生が変わる座右の古典 ―賢者の言葉に人生が変わる
(2010/11/12)
鎌田 浩毅

商品詳細を見る


また渋い本読みますなぁ(笑)
本はTSUTAYAで買う派らしく。
…うん、今度から私もTSUTAYA派になるのだ( ´艸`)w


又「散歩とかはしますか?」
の「大好きです!!散歩してると頭が元気になるんですよ。メール打ったり、いろんなこと考えて歩くからで、いつの間にかココはどこだ!?ってくらい、すっごい遠くまで行っちゃってて。で、タクシーに乗って帰ってくるっていうオチ。それが私のお散歩コース。」

のっち…キミって子は…(笑)
散歩行って、タクシーで帰ってくるってどんなだよ。w
えらくリッチな散歩だなぁ( ̄ー ̄;)

でも散歩好きっていうのは、なんかわかるなぁ。
私も一人暮らししてた頃は、仕事終わりに電車を途中下車して、8kmくらい歩いてから帰宅、みたいなことをよくしてました。
で、家着く頃にはもう日付変わってる、みたいな(笑)

歩きながらだと、考え事も捗っていいですよね。
実家に戻ってきてからは全然歩いてないけど…のっち見習って休日はちょっと早起きして散歩行くかな。w


の「家で、たま~にスピッツさんや椎名林檎さんの歌を本気で歌って、録音して聴いてるんです。こんな声なの私!?とか何時間もやってますね(笑)。いつもPerfumeで歌うときは、声にエフェクトかかってますからね~」

これにはなんというか、もう仲間意識しか芽生えない\(^o^)/
私も、これは小学生の頃からずっとなんですけど、自分の歌をテープ…今はICレコーダーに録音したりして、自分で自分の歌声というか、歌唱力をチェックして遊んでたりするので。。
まさかのっちも同じことやってたなんて!!w

のっち、スピッツ歌うんだなぁ。
これは初耳Σ(・ω・ノ)ノ
椎名林檎さんの丸の内サディスティックや、YUIのLIFEが十八番だっていうのは既出ですが、のっちが歌うスピッツ…聴いてみたいなぁ(*´-`*)

それにしても、あ~ちゃんだけでなく、やはりのっちも歌に対する思い入れは今も変わらず強いのだなぁ。



またこんな風に人前で歌う時は来るのだろうか。
関連記事

category: のっち

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
