NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

MJ Presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦

こういうPerfumeのドキュメンタリー番組は武道館以来ですかね。
いやー…うん、いい番組でした。

東京ドーム公演に参戦して、どこか納得出来てない部分があって。
なんでなんだろって考えた時に、やっぱりドームって広いし、それで3人との距離の遠さを思い知ったというか。
この先、3人はどんどん先にいっちゃって、次は海外にまで…。

ファンとして応援したい気持ちは勿論あるし、3人が望むなら、その場所までなんとかして連れていってあげたいし、こんなちっぽけな自分でもPerfumeのためになにか少しでも力になれるならなりたいし…。
そう思って自分に言い聞かせてみても、大きくなっていく彼女達を見て寂しい気持ちになるのもまた確かで……。

そういう自分勝手な思いもあって、純粋に東京ドーム公演を楽しむことが出来ませんでした。。
自分が嫌で仕方ない…そう思わされました。今回の密着映像を見て。

3人がどれだけの思いで望んでいたライブだったか。
そこに3人だけじゃなくて、MIKIKO先生や他のスタッフさん、どれだけの人の思いが詰まっていたのか。
私達が楽しんでいた時、あの裏側でどれだけの人がPerfumeのために動いていたのか。

Perfumeってすごいよ、ほんと。
なんでこんなにあったかいんだろう。
みんなあったかい。
メンバーも、3人を支えてくれている周りのスタッフさんも、メンバーの家族も、ファンの皆さんも。


開演直前の精神統一。

ドーム密着1

この時、あ~ちゃんとかしゆかが目を閉じてるのに対し、のっちはカッと目を見開いてましたね。。
なんだろうな…目を閉じるのも惜しいとでも言いたげな。
この日、この場で起こること、一つも見落としたくない。
夢を見てるみたいだけど、でもこれは夢じゃないんだって。
それを確認するかのような、そんな強い思いが伝わってきました。
こののっち見た瞬間、もう涙腺完全崩壊ですよ・°・(ノД`)・°・

ドーム密着2

のっち・°・(ノД`)・°・
ステージ上ではパフォーマンスを完璧にこなし、涙脆いあ~ちゃん、かしゆかを支える頼もしい存在。
でも、ライブが終わってステージを降りたらこんな………。
張り詰めてたものが…緊張の糸が切れたんだね。。。

のっちの涙には、めっぽう弱いです…はい。
3人とも、っていうのは勿論そうなんですけど、なんかほんとのっちってプロですよね…。
ああ…ダメだ…これ打ってるうちにまた涙が・°・(ノД`)・°・

なんかまだまだ思ったこと、書きたいこと、いっぱいあるけど、気持ちが溢れ過ぎて上手く書けないや。。


とにかく、今言えること。
Perfume結成10周年、メジャーデビュー5周年を祝う、この特別なライブに参加することが出来て、3人と同じ時間を共有することが出来て、本当に幸せです。

ウダウダ言ってたのが馬鹿みたいに思える。
今こうしてる間にも、3人は次のステージに向けて、もう動いてる。
ならば、私は3人に着いていくだけだ。

大丈夫。
もう一生彼女達に着いていく覚悟は出来てる。
彼女達を追える限り、2011年も着いていく。

これが私の2011年の抱負。


仕事納めの紅白、納めたと思ったら休む間もなくやってくるCDTV年越しライブ。
いつの間にこんな、当たり前のようにテレビに出るようになったんだろう。
すごいね!2011年も音楽番組での仕事から始まるんだよ!

あ~ちゃん、かしゆか、のっち。
年内最後、そして年明け最初のパフォーマンス、期待してます。
これからもPerfumeとして、いいもの届けてください。
そして、これからもずっとずっと、仲の良い3人でいてください。
大好きです。
関連記事

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
