NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

モンバスに向けて出発!…の前にこれだけは言いたい。



なんか穿き忘れちゃいないれすかゆかちゅぁぁぁああんんん!!!!


私服がこれって…衣装よりも際どくないですかい?ゆかさん…(*´Д`*)

いや、中に穿いてるのはわかってるんだよ、勿論。
でもこのギリギリ感。スリル。
これを楽しんでいるのだな、ゆかさんは(*´Д`*)←違



まぁ、あの、あれです。
最近ライブのMCでかしゆかがあまり喋ってない気がするので、明日のモンバスではいっぱい喋ってくれるといいなー、っていうことが言いたかっただけですヾ(@⌒ー⌒@)ノ←嘘付けw






+++++

拍手コメレス(*´◡`)


>yossyさん
コメントありがとうございます。
yossyさんもサマソニ大阪参戦してらっしゃったんですね♪
私の隣、両サイド男性だったんですが…もしかして本当に息子さんだったかもしれません(笑)
確かにヘビーでしたが、これぞ野外フェスの醍醐味という感じで楽しかったです( ´艸`)


>elf51さん
コメントありがとうございます。
あ、のっちのセクシーポーズというのは、ふたりの愛ランドの最後の決めポーズのことで、RIJの時もやってました( ´艸`)
私が変に意識してるからそう見えただけかもしれないので…明日のモンバスでちょっとまたのっちの膝確認してきます(´・ω・`)!


>めたぼedgeさん
コメントありがとうございます。
気にし過ぎてそう見えただけかもしれないですが、どうも膝が腫れているように見えてしまって(^^;
普通に踊ってるところをみると、多分気のせいだったんだと思います…w
とは言え、のっち本人が前に膝の痛みを訴えてたので、やっぱりちょっと気になりますね(´・ω・`)


>こたつねこさん
コメントありがとうございます。
…気まぐれですみませんww
これからはちゃんと返信させていただきますm(_ _)m笑
寒ければ着込めばいい話ですが、暑さだけはどうにも出来ませんもんね(笑)
あの暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
ポカリは命の水…本当に名言ですねw


>ひでちんさん
コメントありがとうございます。
サマソニはしっかり3人も見えたので、MCの内容も結構しっかり覚えれました(笑)
はい!モンバス参戦、急遽決めましたw
天気が微妙みたいですけど、しっかりレポ書かせてもらいますね(・∀・)!


category: かしゆか

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

かしゆか誕生日。

かしゆか、22歳の誕生日おめでとう。

3人ともどんどん綺麗になっていくなかで、かしゆかだけはその変化が少なく感じてます。
あ、勿論いい意味でね。

のっちもあ~ちゃんも、ここ2年くらいの間で外見がグッと大人っぽくなった。
それに比べて、かしゆかは2年前とあまり印象が変わってないんですよね。
それは髪型のせいでもあると思うのだけれど。
あと体型も影響してるのかな。
のっちは変動激しいし(笑)、あ~ちゃんもポリでブレイクした当時から遡っていくと、随分すっきりしたと思うんですけど、かしゆかにはそういう大きな変動というものもないですよね。
“一日6食”摂っても、あの体型を維持しているということは、体質の問題もあるんだろうなぁ。
胃下垂なのかな?

…まぁその話は置いておいて。

外見からくる印象が変わってない分、内面的なものはすごく印象が変わりましたね。
メンバーの中で一番末っ子っぽいイメージが強かったんですが(実際の兄弟配列、あと声から受けるイメージもあるかもw)、最近では一番お姉さんに見えます。
逆にあ~ちゃんが一番下というか…なんだろな。
以前からあった、かしゆかとのっちに守られてる感じが、最近さらに強くなったなって。
それはトゥワーDVDで、MIKIKO先生が言っていたことにも繋がってくるように思います。
さすがMIKIKO先生、伊達に10年以上3人を見てきたわけじゃないですね(^^)

昔と比べすごく落ち着き、内面からくる大人っぽさを身につけたかしゆか。
成長していく過程を、離れたところから見守るしかない一ファンである私。
寂しさを覚えずにはいられませんが、どんどん大人になっていく彼女が、東京ドームのど真ん中で見せた涙。
ドーム公演が終わって、公演での自分のパフォーマンスに納得がいかなくて、そのことをずっと考えていたという。
ファンの方に謝りたかったと、Perfume LOCKS!生放送教室で悔し涙を流した。

あれを見て、聴いて。
ちょっと真面目過ぎる、いろんな葛藤を自分の中に抱え込んでしまう、あのかしゆかが今もまだ彼女の中にいたということに、不謹慎にも安堵を覚えました(^^;

変わっていくものもあれば、変わらないものもある。
変わることが駄目なわけじゃない。
変わっていかなければ、そこから先なにも吸収出来ないのだと思う。
だけど、変わらないものを大事にしていくことも必要だと思う。

かしゆかの内なる芯の部分。
ここだけはこれからもずっと変わらないでいてほしい。
一ファンの、「願い」。

ベストヒット歌謡祭かっしー

もう一度だけ言わせてください。
かしゆか、22歳の誕生日、本当に本当におめでとう。

category: かしゆか

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
