NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

22歳のあ~ちゃんへ

あ~ちゃん、22歳の誕生日おめでとう。

Perfumeというグループを応援し始めて早2年7ヶ月。
私はずっとのっちが大好きで、それはのっちに共感出来る部分が多々あるからで。
似た者を好きになる。
ある種、究極の自己愛ですね(^^;

そんなのっちのちな私ですが、あ~ちゃんは私が持ち合わせていないものをたくたん持っていて、そのどれもが眩しいくらい魅力的で、のっちとはまた違った意味で大好きなんです。

ドーム公演のワンコでの、あ~ちゃんのあの煽りで、どれだけあの場に居た人の緊張が解されただろう。
あ~ちゃんがふにゃって笑ってくれた時、どれだけ安心出来ただろう。
あ~ちゃんの言葉に、どれだけ心打たれ、涙しただろう。

あ~ちゃん、あ~ちゃん、あ~ちゃん。
なんて可愛らしい名前なんだ。
あ~ちゃんって名前を口にするだけで、すごく心が温まるんです。
あ~ちゃんは太陽なんです。

以前P.T.A.TVの募集企画で、Perfumeの3人を家電に例えたら?というものがありましたよね。
あの時私は、あ~ちゃんを電子レンジに例え、P.T.A.にメールを送りました。
電子レンジのように、人の心を温めることが出来る、そんな力が彼女にはある。
そう思っているからです。
でもあ~ちゃんは電子じゃない。
生身の人間です。
だからこそ、彼女の笑顔も涙も、あんなにも綺麗で素敵で…私達を魅了するんです。

かしゆかものっちも、そんな彼女の温かさに触れ、その魅力に惹かれ、引っ張られて。
今日までPerfumeが存在しているのは、やっぱりあ~ちゃんの存在が大きいのだと思う。

iphone_20110215112741.jpg

あ~ちゃん、これからもPerfumeの太陽として、この先もずっとずっと輝きを放ち続けてくれたら、それはファンにとってこの上ない幸せです。



22歳、本当におめでとう!!




P.S.

自分の中で勝手にあ~ちゃんソングと化している、RADWIMPSの「愛し」。
今日はこの曲をあ~ちゃんに贈りたいと思います。


category: あ~ちゃん

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

PerfumeとKARA

数日前にTwitterの方で呟いてたネタなんですが、ちゃんと記事にしておきたいな、と思いまして。


オリ☆スタ 1/17号 2011年  [雑誌]オリ☆スタ 1/17号 2011年 [雑誌]
(2011/01/07)
不明

商品詳細を見る



KARAが表紙を飾るオリ☆スタ1/17号。
メンバーのソロインタビューなんかも載ってたりするのですが、その中で各メンバーに「好きな日本の楽曲はありますか?」という質問をしているんですね。
そこでPerfumeの楽曲を挙げていたので、その部分を抜粋してご紹介したいと思います。


スンヨン「Perfumeさんの『ねぇ』はとてもかわいい曲だと思います。」
ニコル「Perfumeさんの『ねぇ』も可愛くて大好き。」
ジヨン「Perfumeさんの『575』」

またジヨンは、以下のようなことも述べてました。

ジヨン「Perfumeさんとは、ときどきメールのやりとりをしたり、電話でお話もしているんです。お互いお仕事が忙しいので、なかなか会うことは出来ないのですが、いろんなお話ができて楽しいですよ。」



いやぁ~、なんだか知らないうちにどんどん交流を深めてるみたいで嬉しいですね(´▽`)

元々あ~ちゃんはKARAが日本デビューするもっと前から好きだったわけじゃないですか。
それが今やメールやら電話やら、お正月に韓国旅行に行った際には一緒に遊んだりする仲にまでなるなんて。
去年の紅白見る限り、aikoさんともとってもいい感じみたいですし。
あべまにもラブレター送ったり、あ~ちゃんの“自分が好意を持った人とは絶対に友達になるんじゃけぇ!”みたいなパワーはすごいものがありますよね( ´艸`)


それにしても日本の楽曲っていう広い括りの中で、Perfumeの曲を選んでくれたっていうのは嬉しいですね。
まぁジャンル的にKARAとは共通するものがあるからっていうのもあるでしょうけど。
あと親交があるっていう個人的な私情も、大きな理由の一つかもしれませんが…(笑)




どうでもいい話なんですけど、この記事、カテゴリを「あ~ちゃん」にするか「Perfume」にするかでめっちゃ悩みました\(^o^)/
あ~ちゃんのことを書こうとすると、絶対に話がPerfume全体のことに繋がっていっちゃうんですよね(笑)

category: あ~ちゃん

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
