NO Perfume, NO LIFE

Perfume中心に生活が廻ってる、のっち推し26歳そうでない人のブログ(・ω・)ノ

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

愛媛武道館

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

年が明けたと聞いて。

こんつあ( ´ ▽ ` )ノ
あと9回寝れば、いよいよJPNツアーの幕開けですね。
Perfumeのこと、ツアーのこと、なによりのっちのことを想うと夜も眠れない日が続いております。。。
…嘘です、単に不規則な生活を送ってるだけです(・ω<)てへぺろ

最近あまりパフュブロガーさん達のブログを徘徊してないので、皆さんがどの公演に行かれるのかさっぱり分かってないのですが、どこに行っても誰かしら会えるだろうって思ってます。てきとーです。
こんなてきとーなやつですが、お会いした際にはよろしくです( ´ ▽ ` )ノこんつあ!

ちなみに私は以下の公演に参戦する予定です。

01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
03/24(土) 静岡エコパアリーナ
03/27(火) 大坂城ホール
03/28(水) 大阪城ホール
03/31(土) 広島グリーンアリーナ
04/01(日) 広島グリーンアリーナ
04/07(土) 愛媛県武道館

って、ほとんど全部やないけ/(^o^)\金欠どいひー
でも当初の目標であった全公演中の3分の2は達成出来そうです。
いろんな方のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m



アルバムツアーって当然アルバム曲をセトリに入れてくるわけで。
アルバム曲はこの機会を逃したら当分…いや、もしかしたら二度と聴けない曲もあるかもしれないわけじゃないですか。
Take me Take meとかKiss and Musicとか、もう聴ける気しないですし…(´ー`)

「JPN」の新曲群は幸い今後のライブでも披露されそうですが(私の勝手な想像)、レーザービームとGLITTERに関しては、もしAlbum-mixをやるならば今回のツアー限定になるでしょうし。
だからツアーは出来るだけたくさん行きたいって想いが強いです。
ツアーに限らず、Perfumeに会いたいから何度だってライブに行く…Perfumeに関してはもうそれに尽きます。

楽しみだなー。
Twinkle Snow Powdery Snowやってくんないかなー。
こんなにずっと好きなのに、フルで一度も観たことないっておかしいよのっちヽ(;▽;)ノ
代々木ディスコmixじゃ物足りなかったんだよのっちヽ(;▽;)ノ
真面目な話、冬である今!今やらないといつやるんじゃろミケランジェロですよPerfumeさんヽ(;▽;)ノ

ああ、Perfumeに会いたい。
会いにいきたいよー!遠い空間をー!
愛のメロディー つめこんだまま 今日も会いにいくよー!←





前回の記事から随分間が空きましたが、その間に拍手コメント下さった方、本当にありがとうございますm(_ _)m

次はいつ更新するだろう。
ツアーレポを書くのか、書けるのか、私よ。
わかんないですけど、またそのうちふらっと書きにきます( ´ ▽ ` )ノ

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

かしゆか好きッス兄さん

昨日ですが、タワレコNU茶屋町店のイベントスペースで行われた、KREVA兄さんのヌーアルバム「GO」発売記念スペシャルイベント with FM802「ROCK KIDS 802」というものに行って参りました( ´艸`)

トークイベントだったのですが、基本的には司会の西田新さん(FM802のDJの方)がKREVA兄さんに「GO」について質問していく、という形でした。
「GO」への質問が終わった後、お客さんからの質問に答えるというコーナーがありまして。
その中で、「最近テンションが上がったことはなんですか?」という質問があったんですけど。
その時のKREVA兄さんの答えというのが、またテンション上がる内容だったわけで( ´艸`)


K「スペシャの収録でさ…あ、これってネタバレになんのかな?スペシャってもう放送してる?あ、まだこれから?そっか、じゃあ他の話がいいな。そう、こないだモンスターバッシュに出演してきたんだけど、すごい雨でさ。でも俺が歌う時だけ雨止んだんだよね。で、終わった後にPerfumeに会えて、それがすげー嬉しかったんだけど。Perfumeに「俺の時止んでたんだけど、そっちどうだった?」って聞いたら「私達も全然大丈夫でしたよー♪」って言ってて。」


はい、きましたPerfumeの話題\(^o^)/w
好きッス兄さんブレない\(^o^)/ww

でもそっか、裏でそういうやり取りがあったんだなー。
Perfumeと会ったらテンション上がるって…ほんと愛されてるよなあ( ´艸`)


思わぬトコロでPerfumeの話が聞けたし、楽しいイベントになりました♪
ファンサービスで「C'mon, Let's go」をアカペラで披露してくれたんですけど、それもめっちゃカッコ良くて……やっぱ兄さんカッコ良過ぎるわ(●´ω`●)


最後に兄さんのマネージャーさんが、ブログに載せる用に写真を撮りたいということで、KREVA兄さんと西田新さん、お客さんで記念撮影しました(・∀・)

iphone_20110911235706.jpg

↑私はこの赤く囲ってるところ辺りにいると思われますw



KREVA兄さんがトークの中で「聴いてくださいって言いたいところだけど…買ってください。絶対買って損はさせないし、買って聴いてください。」と自信たっぷりに宣伝してたので、まだ買われてない方は是非「GO」買って聴いてみてはいかがでしょうか(・∀・)?

iphone_20110911231059.jpg




+++++

拍手コメレス(*´◡`)


>クヌギィさん
年内ツアーは無いにしても、せめて情報だけでも…!!というファンは多かったでしょうから、発表されて本当にホッとしましたね( ´艸`)
生きる目標が出来たというか…大袈裟でもなんでもなく(笑)
あ、爆弾発言は気にしないでください…w
もしそうなったとしても、自分の中では前向きな決断ですので!キリッ


>セラミックおじさんさん
悩みはまだ解決してないですね~(笑)
やっぱり一番いい思いが出来るのはセンターですよね(´・ω・`)
一度順番にどの場所から観るのも体験してから、一番のっちが見やすい場所探してみますw
水前寺清子さんのCDですかΣ(゚д゚;)
これまた渋いですね(笑)
でものっちならそれも喜んでくれそうな気がします、アドバイスありがとうございます( ´艸`)

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

11年目、開幕。

───今から思えば、RIJでのあ~ちゃんの「“ジャパン”はホームだと思ってるので」発言は、4thアルバム名のリークだったのかもしれない。


以下、公式サイトコピペ。



+++++

Perfume 4大重大発表!!!!


Perfume 2011年 第2弾 NEW SINGLE
2011/11/2(水) Release!!


[初回限定盤] (CD+DVD) TKCA-73720 ¥1,500 (tax in)

[通常盤] (CDのみ) TKCA-73725 ¥1,000 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1.タイトル未定 ※大型タイアップ決定!!
2.GLITTER ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング

【店頭予約者特典】
■店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方に、B2ポスターをプレゼント。
■予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。


Perfume NEW ALBUM 『JPN』
2011/11/30(水) Release!!


「⊿」から約2年4ヶ月振りのNEW ALBUMリリース!!
『不自然なガール/ナチュラルに恋して』から最新シングルまでを含んだ、待望のオリジナルアルバムここに完成!!

[初回限定盤] (CD+DVD) TKCA-73730 ¥3,300 (tax in)

[通常盤] (CDのみ) TKCA-73735 ¥2,800 (tax in)


初の全国アリーナツアー大決定!!
2012年1月から、全国11ヵ所にて開催予定。


★Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」ではチケット先行受付(抽選)を行います。
★こちらのチケット先行受付(抽選)は、2011/9/30(金)までに「P.T.A.」ご入会(ご入金)手続きが完了されている方が対象となります。
★チケット先行受付(抽選)に関する詳細は、2011/10/5(水)頃に会員専用サイト内【FC NEWS】・メールにてお伝えをいたします。


「Perfume ダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~」開催決定!!

Perfumeメンバーが待ちわびていたダンスコンテストがついに実現!!
決勝戦は2011年10月29日(土)、ステラボール(東京・品川)にて開催決定!!
皆さまからの多数のご応募、お待ちしています☆

ダンスコンテストの詳細はコチラ::http://www.perfume-web.jp/miseyoJPN/

★決勝戦の会場には、「ダンスコンテストを盛り上げたい!」という方のために、“応援シート”をご用意いたします。
★“応援シート”のチケットは、Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」のみでの販売とさせていただきます。
★こちらのチケット販売は、2011/9/5(月)時点で「P.T.A.」ご入会(ご入金)手続きが完了されている方が対象となります。これからのご入会(入金)手続きでは販売対象外となりますので、ご了承ください。
★チケット販売に関する詳細は、2011/9/15(木)頃に会員専用サイト内【FC NEWS】・メールにてお伝えをいたします。


+++++



…はい、というわけで!
ついにPerfumeからスペシャール(bitterのTSPS前のあ~ちゃんMC風にお読み下さいw)な発表がありましたね!

結成11年目11月にニューシングル、ニューアルバムをリリース。
それを引っさげての全国11ヶ所アリーナツアー。

“11”尽くしですね( ´艸`)
発表も12時ジャストかと思いきや、ギリギリ11時台だったみたいですしw
こういう細かな部分にもこだわるところが、チームPerfumeらしくて好きだなあ。
好きだなあ…とか言いながら、0時過ぎてからずっと「発表まだー?」「ズコーまだー?」って、Perfumeさんのこだわりそっちのけでソワソワしまくってましたけども\(^o^)/


アルバム名が「JPN(ジェーピーエヌ)」ですか。
普通に考えてJPN=JAPAN=日本ってことなんでしょうけど。
またものすごくストレイト~♪なタイトルできましたね。
いや、だからこそいろんな意味を考えてしまうんだけど。。

「カーズ2でLA行ったり、10月には韓国のフェスに出たり、日本のファンを置いてけぼりにしとるように見えるかもしれんけど、私達Perfumeは日本を一番大切に想っとるけん。安心しんさいや(⌒~⌒)」
的なことかもしれないし、
「世界に出て行く前の一つのケジメとして。この“日本”を背負って本格的に世界に進出します!」
的なことなのかもしれないし。

あと今年日本は色々悲しいことがあったから、日本を元気づける意味も込められているのかもしれない。

…ここまで予想しといてJAPANじゃなかったら笑えますけど(笑)

いや、でもほら!
つい最近のLOCKSで略語について研究してたし、あれもアルバム名は略語ですよっていうリークだったわけですよ( ̄ー+ ̄)←決め付けw
くっそー!やるじゃねえかPerfume!
やっぱ面白いよ、キミ達ぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ツアー11ヶ所かあ。
場所にもよるけど、3分の2は参戦したいと思っておる次第でございます(`・ω・´)
時期的にニートになってる可能性たかしげなので、時間は有り余っておるのです(`・ω・´)←サラッととんでもない告白w

いや、、まぁわかんないですけどね。w
今の会社辞めたところで、自分がやりたいことが漠然とし過ぎてるからなあ。。
でもこのツアーでPerfumeからまた何か大切なこと教えてもらえるかもしれないし、そしたらこの漠然としたものにも答えが出るかもしれないし。
次に一歩進めるかもしれない。
お前、完全Perfume任せかよ!ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふざけてるように見えるかもしれませんが、本人至ってまみれれすので(`・ω・´)キリッ
そろそろ真剣に自分の将来のこと、考えていかなきゃならない歳に近付きつつある今日この頃。。。(´ー`)


って、暗い話すんません\(^o^)/
話をめでたい方向に戻そうw


ダンスコンテストははじめからヌルーですがw
振りコピしてる人や、ダンスやってる人には嬉しい企画ですよね♪(´ε` )
だって優勝したらPerfumeの3人と一緒に踊れるんだもんね。
こんな幸せなことってないよね。
何より、こんな夢みたいなことを3人も叶えたいって思ってくれていて、それが実現されるんだからすごい!

…応援シートのチケ取れたらいいなあ( ̄ー ̄)笑




うん、でもほんと、ようやくPerfumeがファンの目に見えるところで動き出してくれて、本当に嬉しい。
また3人にたくさん会える機会が出来たことが本当に本当に嬉しい。
もらってばっかじゃなくて、ちゃんとお返し出来るように、ちゃんとした人間にならなきゃな。





+++++

拍手コメレス(*´◡`)


>ゆうさん
>ひでちんさん
コメレス不要ということでしたので、お礼だけ(笑)
コメントありがとうございました(´▽`)ノ


>まちまちさん
コメントありがとうございます(^O^)
そんな風に言ってもらえるなんて…泣けてきちゃいます。・゜・(ノД`)・゜・。
まちまちさんはあ~ちゃん推しなんですね♪
Perfumeは3人ともそれぞれの個性や魅力があって、3人とも本当に素敵ですよね( ´艸`)
ブログ、またお邪魔させてもらいますね(*´▽`*)

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

悩。

先日久しぶりに高校の頃の友人と会い、昔話から最近の話まで、長い時間語った。
友人に「なにか悩んでることとかない?」と聞かれ、その時は「別にないよ」と答えたのだが、後になって考えてみて、大きな悩みが2つもあったことを思い出した。


まず1つ目。

ライブ中のっちは、所謂かしゆかサイドと呼ばれる側にいることが多い。
去年のFCトゥワーの頃からずっと思っていたことなのだが、この夏それは確信めいたものとなった。
そう…MCの時、特にPTAのコーナーでは何故かのっちはかしゆかサイドに行ってしまうのだ。
そして本来のっちサイドと呼ばれる側にかしゆかが来る、と。

のっちのちである私はこの夏のフェスも張り切ってのっちサイドを陣取っていたわけだが、これはもしやかしゆかサイドを張るのが正なのだろうか?
それとものっちがのっちサイド、かしゆかサイド、どちらに来ても対応出来るよう、センターであるあ~ちゃんサイドを張るべき?
いやいや、3人が見やすいセンターは競争率が激しいから避けるべきだ。

…悩みどころだ。



2つ目の悩み。
こちらはかなり深刻だ。

もうすぐ我らがのっちさんが23歳の誕生日を迎える。
のっちの誕生日には、毎年熱烈なラブレター手紙と共に、プレゼントを贈っているのだが、今年はまだなにもプレゼントを用意していない。
…どころか、なにを贈ろうか、それすら考えていない。

2年前、のっちが21歳になった時には、アルパカのDVDを贈った。
那須高原のアルパカ牧場の公式DVDだ。
するとその数ヶ月後に、なんとFCトゥワーDVDのおまけでのっちが那須高原にロケに行ってるではないか。
これは嬉しかった。
きっとのっちはあのDVDを見て、那須高原のアルパカに会いたくなったのだ。
あのDVDはちゃんとのっちの元に届いていたのだ。
そう思い込むことにした。
いや、そうに違いない。

のっちにプレゼントが届くとなれば、やはりちゃんとしたものを贈りたいと思うのがファンの心理である。
Perfumeの3人だと、のっちが一番プレゼントを考えやすい。
真面目なものからネタ的なものまで、どんなものでも受け入れてくれる気がするからだ。
逆にあ~ちゃんとかしゆか相手だとすごく考えてしまう。
それは例えば、彼女と付き合いだしてから初めて迎える彼女の誕生日にどんなものを贈ろうか。
なにをプレゼントしてもきっと喜んではくれるだろうけれど、出来る限り彼女が一番欲しいと思っているものをあげたい。
だけど直接本人に聞くのはカッコ悪いし…と、そんな心境に似ているかもしれない。

話がよくわからない方向にいってしまったが、のっちへのプレゼント…そろそろ本腰を入れて選ばねば。




───このような悩みも、幕が開けてしまえば簡単に解決するのかもしれない。



とにもかくにも、日付が変わるのをドキドキしながら待とうと思う。ノシ






+++++

拍手コメレス(*´◡`)


>めたぼedgeさん
あの写真はmakimuさんのブログにアップされてたようなのですが、すぐに削除されたみたいです。
アミューズからストップがかかったのかもしれませんね(´・ω・`)
のっちのあの視線…言われてみれば完全に獲物を狙う目ですねww


>かたやきさん
のっちめ…奥手なフリしてごにょごにょ…←
>これは友達が自分の知らない子と仲良くしてるところを見てしまった気持ちに似てる…orz
すごくわかります…w
makimuさんに激しくジェラシー感じちゃいます(´・ω・`)w
私もあ~ちゃんの面影を感じて…だと勝手に妄想してます\(^o^)/
そうでもないと、のっちに友達だなんて…(´;ω;`)ウッ


>tankさん
コメントありがとうございます(^^)
夏フェスでのPerfumeの様子が少しでも伝わったみたいでよかったです♪
3人ともフェス好きなだけあって、すごく楽しそうでした( ´艸`)


>PPPHiVEさん
コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ、ご無沙汰しております。
私もPPPHiVEさんのブログ、よく覗かせていただいてます♪
なかなかコメントする勇気がなくて、ロム専になってしまっていますが…\(^o^)/←
そうですね~、あ~ちゃん、かしゆかの交友関係を間近で見ていて、焦りを感じてしまっているのかもしれませんね(笑)
のっちの中の世界が広がるのは嬉しいですが、やっぱり少し寂しさも感じてしまいます…(笑)


>のっちぃのっちさん
はじめまして~。コメントありがとうございます(^^)
どうやらそのようですね…アミューズから削除するよう言われたのかもしれませんね。。(´・ω・`)
リンクはご自由にどうぞ(´▽`)ノ

category: Perfume

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
